人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンガルー

今日は横浜市内を走り回りました。
来年の『下谷万年町物語』に参加してくれるかもしれないツテを頼り、開かれた稽古場を作るため(これまでは横浜国大で密教的に技を磨いてきましたが)いくつかのスペースを物色して歩いたりもしました。
そうそう。僕は比較的音響にこだわる演出家だと自認していますが、音響システムに工夫を凝らすためにオーディオマニアに相談しにも行きました。

以前聞いた話では、カンガルーは走り始めの低速より、スピードに乗った高速状態の方が必要な酸素量が少ないらしい。
最近動き回っているが、やたらと調子良い。カンガルーに似たのだろうか。
by nakanoatsushi | 2008-06-15 00:54
<< 6月も半ば 仲間が欲しい >>