人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野外で稽古中。

野外で稽古中です。
朝は学生たちとパフォーマンスの練習をして、
夕方は劇団員と劇の稽古。

蝉が一斉に鳴きやむことに気付きました。
時間か、明るさか、気温の影響だそうです。
いままで周囲をおおっていたノイズが消えると、それまでかき消されていた科白がすーっと入ってきます。ああ、野外劇の醍醐味だなあと感じます。
一方で、アスレッチックのように飛んだり跳ねたりしています。
何せ開放的ですし、試しに飾ってみた舞台装置もなんだが嘘くさく見えてほとんど取っ払いました。
必然、何もないので動きまわりたくなる。
この段を手を使わずにジャンプだけで登れるか、などと夢の遊眠社ばりの稽古をしています。

蚊にもたっぷり刺される毎日です。
by nakanoatsushi | 2014-08-26 12:51
<< 雨の日は雨の稽古。 また台風が来ている。 >>