人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半分終わってしまった!

8ステージ中4ステージが終りました。
折り返しです。
嬉しいことに残りの回はすべて完売。
つい2週間くらい前まで3割くらいしかチケットが売れていなくて、その上追い込み作業で余裕もなくて、我がチームはかなり悲壮な感じでした。
しかし、ふたを開けてみれば完売。
完売。
嬉しい響きです。
普段テントでやってると完売はありません。劇場自体を広げられますからね。
あとは、当日券が少しずつ出ます。

わずか8回公演ですから1回1回があとのない闘いです。
自分たちはトーナメント戦だなあ、と楽屋で話したりしています。
明日も早く起きて、5公演目の策を練ろう!
by nakanoatsushi | 2013-11-14 01:51
<< 全部終わってまた一から。 休演日です! >>