人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状を書いています。

週末に年内の予定を終了し。
いまは家で年賀状を書いています。
現在は半分強を書き終えたところ。

恥ずかしながら、
これは例年に比べるととても早いペースです。
ずぼらで、いつも年が明けてから書いてきましたから。

いつも、
どうせ遅れるのだったら、いっそ年が明けてから一週間目くらいに届いた方が目立って良い。
などと、自分を甘やかしながら書いてきました。

が、あさってから予定が結構あるので、
今年は年内に仕上げるつもりです。

ただ、毎年元旦過ぎてから書き続けてきたバチが当たり、
「昨年はありがとうございました」と書くべくところ、
「今年はありがとうございました」と何度も書き損じてしまいました。
「今年」はあさってには「去年」なのです。
by nakanoatsushi | 2012-12-30 21:45
<< 1富士2富士3富士山 久々の厚み。 >>