人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足柄公演がおわりました。

昨日の夜に横浜に帰ってきました。
帰りは晴天のもと、国府津から国道一号をひたすら横浜へ。
お正月に駅伝の中継で見ていたコースを帰ってきました。

足柄では、一日を除いて毎日テントで寝ました。
晴れていれば富士山が見える山の頂上、
ずっと野外にいたのでずいぶん陽焼けもしました。

肝心の『木馬の鼻』は、浅草公演をさらに磨き抜くことができました。
特に2日目は俳優たちの即興性も加わり、理想的な公演だったと思います。
しかし、3日目に襲ってきた台風には勝てず劇団創立以来はじめて公演を中止にしてしまいました。
本当は春にはじまった『木馬の鼻』公演の集大成になるはずだったのですが。

悔しいので、来年もまた『木馬の鼻』を公演したいと思っています。

足柄の皆さんは本当に温かくずいぶん良い思いを沢山させてもらいました。
人には感謝感謝の毎日でしたが、大自然に借りをつくってしまった公演でした。
by nakanoatsushi | 2012-10-02 18:15
<< 「吸血姫」はじめてテントで稽古 今日から『木馬の鼻』。 >>