人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『鴨居展』本番&『蛇姫様』準備スタート!

本来ならば、これから始まるイベントや芝居の宣伝にもこのブログをつかうべきだろうが...。
先週末川崎で、あいかわらず「あっ」という間に鴨居羊子の展覧会が初日をあけてしまいました。

ここでは、唐ゼミ舞台美術部長の関が展示を担当しています。
我が劇団員ながら、あっぱれな仕事ぶり。
重量感と遊び心のある展示は、展全体を盛り上げるのにかなり貢献しています。

そして、彼女が展示の仕込み終了すると同時に、今度はパフォーマンス隊で繰り出しました。
準備を重ねること約一週間、16日のプレビュー、18日の一般公開初日を終えて現在に至ります。
評判も上々です。
あと5日間やりますから、ぜひ見に来て下さい。

と、同時に。
4月17日をもって、晴れやかに公演体制に入りました。
現在、舞台美術を練り、チラシを練り、公演場所周辺の挨拶回りをしながら配役を決めています。
昨日など、59年の製作の映画『蛇姫様』を皆で鑑賞し、大爆笑しました。
春から夏にかけての公演準備は、気温の上昇と比例して盛り上がっていきます。

もうすぐ、正確な日程を発表します。
by nakanoatsushi | 2010-04-21 12:56
<< 稽古の日々。 美術の展覧会とパフォーマンスの... >>