人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デスクワークの合い間に。

今、デスクワークの合い間にぽっかりと時間が空いたので、気付けば10日も放っておいたブログを書くことにしました。

まず報告しなければならないのは、先日告知していた稽古場公演『恋と蒲団』が終わったことです。
全編で35分間の短い舞台でしたが、そのおかげで、久々にペース配分を無視した公演をすることができました。
最近になってようやく、きちっきちっと序破急や起承転結を意識した演劇を作ることができるようになってきました。
が、一方で、かつてのように冒頭いきなり盛り上がってしまう、途中も瞬発力の発露の連続といういびつな演劇もまた、なかなかオツなものでした。いや、愉快々々。

また、先般話題にしていた、『下谷万年町物語』の公演場所が決まりました。
こんなに早く場所が決まるのは初めて。なによりも嬉しい、そしてまた、ホッとしています。
さあ場所は決まった。今週にも日程を決めたら早速公表、という運びに、スムーズに進めそうです。

さあ、もうすぐ禿がやって来る。チラシを作るために禿がやって来るところです。
by nakanoatsushi | 2009-04-27 22:08
<< 5月がはじまる。 いろいろなもののはじまり。 >>