人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろなもののはじまり。

前回の更新から一週間ほどで、色々と事態が進展しました。

まず、稽古場発表として主に新入生を対象に行う『恋と蒲団』がグッと完成しつつあります。明日初日だから当然か...。
今回、純粋に「やってみようぜ!」と盛り上がって組んだ発表なので、これは作っている本人たちが一番楽しい公演。
唐さんの作品の中でもこの小品は、その規模ゆえに通常の公演にかけられることはないでしょう。こんな機会にしか上演できない作品です。。
一般の方にも開放している企画ですから、席数は少ないですが、よかったら見に来てください。

次に、秋にやる『下谷万年町物語』の公演場所が決まりつつあります。そのために様々な方たちに尽力いただきましたが、おかげさまで、過去の公演組みの中で最速のスピードです。ゴールデンウィーク明けには、日程とともに発表します。

最後に、夏横浜の開港祭に出品する企画『ヒルサイドに巨大バッタあらわる!!』の情報が公開されました。室井先生とともに挑む企画です。
リリースが公開されていますから、ぜひご覧になってください。
⇒http://www.yokohama150.org/y150/blog/file/20090414.pdf

というわけで、今年は夏に50人、秋に100人の人たちと作品をつくるわけです。
興奮して鼻血今にもでそうだ。
メンバーはいつでも募集しています。連絡を待っています。
by nakanoatsushi | 2009-04-19 11:05
<< デスクワークの合い間に。 近況とお知らせ >>