<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

稽古が佳境をむかえる。

稽古が、一度目の佳境をむかえています。

例年2月は忙しくすごしていますが、今年もまたビッグウェーブが到来しています。
なんだか寒波でもあるし。すぐに雪もちらつく。

幸い今日は久々に晴れたので、足どりも軽く用事をすませています。
2月を切り抜ければ、だんだんと本番だけに集中してゆくことができます。

短い台本ですからたくさん通し稽古をして、キャストを鍛え上げたいと考えています。
[PR]
by nakanoatsushi | 2010-02-19 14:43

立ち稽古はじまる。

立ち稽古がはじまりました。
今日は雨なので電車に乗って、稽古場に向かいました。

小さな空間で15人くらいで稽古しています。
今回は新人が多いので、久々に同じシーンを何度も何度も、とにかく繰り返していく方式です。今日やったところを明日もやって、何度も何度も細部を定着させる必要があります。

これを書きながらも、明日をどう組み立てようかと、そんなことを考えてばかりいます。
[PR]
by nakanoatsushi | 2010-02-02 02:22