<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はる美がにぎわっている。

6月~7月にかけて、はる美を休まなければならない忙しさだった。

その間に公演に興味をもたれた人を待たせてしまった。また、締め切りが近づきてきていることも加わり(8月末が締め切りです)、出演希望の人でバーはる美がにぎわっている。

募集を始めた去年の4月からしばらくは、音楽を聴きながら本を読んで、周囲を散歩して帰るだけの日もあった。その時は、せっかく持ち込んだ荷物がやたらと重く感じたもので、だからこれは実に喜ばしいことだ。

特に最近来るメンバーは、その個性において粒ぞろいであり、今後楽しませてくれそうな人たちばかりだ。昨日など話を聞いて閃くところがあり、帰ってからもちょっと眠れなかった。

目標人数まであと20数名というところまできている。
[PR]
by nakanoatsushi | 2009-07-30 08:11

またすっかり忘れていた!!

前回、20日ぶりに書いた「すっかり忘れていた!」からさら20日経った現在、またまたすっかり忘れていました。
今回の忘れ方は特にひどい。パスワードが全然思い出せなくて、ログインするのに15分かかりました。

現在、建築会館『恋と蒲団』を終え、いよいよ『下谷万年町物語』に臨まんとしています。
梅雨が帰って来たかのような雨続きではありますが、我々は勢いにのっています。

いよいよ一年半越しの企画に着手するのだ。
多くの仲間達が集まって来ています。
[PR]
by nakanoatsushi | 2009-07-21 22:26

すっかり忘れていた!

ここ20日間ほど、ブログの存在ごとすっかり忘れていました。
書かなくては、書かなくては、というレベルですらなく、完全に忘れていました。

今朝、何かあったよな、あれっ!と思い出しました。

現在、開国博『巨大バッタ』の第一ラウンドが昨日で終わり、これから『恋と蒲団』建築会館公演に臨むところです。

夏は放っておいても早朝暑くて勝手に起きるので、とても便利です。
[PR]
by nakanoatsushi | 2009-07-06 17:19