人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月1日

心配事の多い京都公演でした。
だいたい雨ばかり降っていた。どうにも地面がぬかるんでしまって、劇場の中がジャリジャリジャリジャリいっていた。天気予報は「雨は今日まで、明日から晴れわたる」と毎日言っていましたが、翌日になるとしっかり降っている。もう信じないぞ、と思いながら過ごしていました。

それで京都から帰ってきて数日、やっと片づけが終わり、身体が前を向いてきました。
今後の目標は12月末の倉庫での公演ですから、これまでのテントのことは忘れて、より精緻なアイディアを練るためにせっせと運河沿いにある倉庫に通っています。
方々でチラシも撒いています。今回のチラシは我ながら実に豪華で、読み物にもなっています。いつもより広範囲に告知したいと思い、北は埼玉から南は湘南まで手分けして配りに行っています。

それにしてもあっという間に寒い。夏もこんな感じだったことを思い出しました。今年の夏は大したことないなあと思わせておいて、7月に入って急に暑くなった。冬もまた、11月に帳尻を合わせてきたのでしょう。テント公演終了を待っていてくれて、寒さよどうもありがとう。
by nakanoatsushi | 2008-11-01 06:39
<< 11月2日 来週から京都 >>