今日もリハビリだ!

継続は力なり。
継続は力なり。
継続は力なり。

簡単で構わない。とにかく更新グセを復活させたい。
そう思い今日も筆を取ります。

本日は、
朝『あれからのジョン・シルバー』の内容を整理し、
昼には、あかいくつ劇場で『大江卓 最後の一日』を観劇。
夕方には寿町で水族館劇場のおつかれさま会に参加。
「バラシを思うと吐き気がする」というメンバーの声に痺れ、
改めてものすごい建て込み、作り込みだと唸る。
その後、大桟橋からスタートするカクテル・クルーズに乗船し、
若干の船酔いののち、甲板で盛り上がった子ども達と輪になって、
ぐるぐる踊ったりする。
帰宅後、カタリ派について調べつつ、当時の音楽を聴いて現在に至る。

嗚呼、次回も近いうちに更新できるだろうか。

[PR]
by nakanoatsushi | 2017-09-19 00:15
<< また忘れそうになってしまった! リハビリが必要だ! >>