人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都が終わって今年度が始動。

京都公演が終わりました。
と同時にここ一年取り組んできた特別公演『パノラマ』も一段落です。
春眠ではありますが早朝から暁をおぼえて、つらつら今後の台本を読んで過ごしています。

いつもの旅公演では、生来のぜんそくから集団生活(の埃っぽさ)に馴染まずテント番ばかりしてきました。が、今回の京都では団員たちとともに寝起きを共にしました。空気が割ときれいで、かえって規則正しい生活が身に付きました。心なし体もキレています。天気もいいし、あー、キャッチボールしたい。

『パノラマ』への外部出演メンバー、参加アーティストの皆様、横国大や京都造形大の学生たち。今回はとりわけ大所帯でしたから、いまだに少し寂しさがあとをひいていますが、この4月いっぱい、休んで遊んで今後の準備して、5月から始まる新たな演目の稽古に備えます。

映画「ホビット」が気になっています。
by nakanoatsushi | 2014-04-04 13:44
<< もうすぐ始動します。 恐怖の10車線横断! >>