人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けています。

今朝も早く起きてしまった。

原因は日焼けです。

千秋楽から一夜明けた昨日はセットやテント劇場の解体、いわゆるバラシの日だったのですが、劇団員の再三の指示にしたがわず、わたしは長袖を着ていきませんでした。
すでに訪れている夏の日光をナメていたのです。

まあ暑い暑い。

それで半袖を着ていたものだから、家に帰るころには腕がヒリヒリ言い出しました。
風呂のお湯の温度を5度下げても、いつもよりなお熱く感じる。

夜はなかなか寝付けず、早朝はいつもにも増して早く目が覚めてしまいました。

というわけで、今日はトラックで浅草に向い、搬出を行う日です。
明日テント幕のケアをしたら、『海の牙』もひと区切り。
by nakanoatsushi | 2011-07-05 06:34
<< 現在の活動 2週目がおわった。 >>